2005年06月04日

ミリオンダラー・ベイビー

映画「ミリオンダラー・ベイビー」を観ました。
MILLION DOLLAR BABY.jpg

感想は、

「傑作と言わずしてなんと言えおう。
この作品が数々の賞を獲っている事が素直に納得できる。
何より人間の描き方が美しくも儚い。
クリント・イーストウッド監督は素晴らしい作品を作ったと思う。
そしてやはり外せないのが主演のヒラリー・スワンクであろう。
もはや言葉では形容できないほどの演技をしていると思う。
「愛」。
言葉にすれば、陳腐で使い古された言葉かもしれない。
しかし、この作品にはその陳腐さも昇華するほどのエナジーがある。
これは見るべきであると思う。
お金を出しても損はしない。
とても優しく、もろく、繊細な映画である。
僕のこの感動の全てを、言葉では表現できず、映画の感想になってませんが、
とにかく素晴らしい映画であった事は伝えられたと思います。」



公式サイトはこちらです。
posted by ジャック at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111123588

この記事へのトラックバック
×

