2009年06月13日

レスラー

映画「レスラー」を観ました。
The Wrestler01.jpg

感想は

「凄い。スゴイ映画っす・・。

めちゃめちゃ面白かったです。

個人的にプロレスが好きだからという点を除いても、
かなり好きな映画です。

途中、息苦しくなったし、鼓動も速まっていました。

体に訴えかけられるのを感じました。

気を許せば、声をあげて泣いてしまっていたかもしれません。

脚本、構成、映像、編集どれも素晴らしい。

ミッキー・ロークの演技は真に胸を打ち、
マリサ・トメイは最高にキュートでセクシー。

何も言えないです・・。
もう1回観たいです。

映画館でなら1500〜1800円払っても惜しくない映画でした。」



公式サイトはこちらです。

The Wrestler02.jpg

The Wrestler03.jpg
posted by ジャック at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。