2009年09月24日

今夜はブギー・バック

CDが発売されていたので
TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
「今夜はブギー・バック」をゲットしました。


この曲自体は小沢健二featuringスチャダラパーの時から好きで、
このオリジナルは今でも良く聴いています。

その後、この曲をカバーした中で聴くのはKREVAのバージョン位でした。

しかし先日、日産自動車「CUBE」のCMでこれを聴いてから、
女性のボーカルバージョンが非常に魅力的に思え、
かつ、リミックスも素敵だと思っていました。

それでゲットしたわけですが、
聴いた感想は正直メッチャ良いです。

疾走感があるし、やはり女性ボーカルが柔らかく、また、淫靡な感じがして
耳当たりが非常に良いです。

HALCALIのアルバムは確か何枚か持ってるはずですが、
ほとんど聴いてませんでした・・。
これを機に聴いてみようかなと思いました。

他にも女性ボーカルのカバーがあるみたいでしたが、
個人的にはこちらの方が好きです。

興味がある方は購入されてみてはいかがでしょうか(^_^)


小沢健二featuringスチャダラパー「今夜はブギー・バック(nice vocal)」


KREVA「今夜はブギーバック」


TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI「今夜はブギー・バック」
posted by ジャック at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もめっっっちゃ好きです!!
コンビニで聞いたとき、おっ♪と思いましたexclamationexclamationexclamation
買おうかなぁ…。
Posted by ニャン吉 at 2009年09月25日 22:16
>ニャン吉さん
いつもコメントありがとうございます。
最近よく聴いていますが良い曲ですよ。
お薦めです(^〜)
Posted by 管理人Jack at 2009年09月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128738706

この記事へのトラックバック
×

