2009年10月15日

ドラマ「オトメン(乙男)」 第9話

ドラマ「オトメン(乙男)」 第8話
に続き
ドラマ「オトメン(乙男)」第9話(オトメン(乙男)〜秋〜第1話)を観ました。
otomen09-1.jpg

あっ!!告った!!

遂に、岡田君が夏帆ちゃんに告白しましたね( ´艸`)

しかも、最後には夏帆ちゃんも岡田君に自分も胸がドキドキするって!!

次回この二人はどんな関係になってるんやろ(≧∇≦*)楽しみです!!


今回は「オトメン(乙男)〜秋〜」になっての1発目だったのですが、
悪い意味で相変わらずで
全然面白くなかったですねぇ・・。

少なくとも僕は恋愛コメディードラマを観たいのであって、
コメディー恋愛ドラマを観たいんではないんですけどね。

おそらくこんなドラマでは視聴率悪かったんやないでしょうか。

製作陣の皆さん、ベクトルがズレてますよ。

でも、夏帆ちゃんが可愛いから、まぁいいや(^^)

今回は「パッチギ!」のパロディもありましたね。

しかも、映画では沢尻エリカが演じた番長の妹役に相当する役に
「魔法遣いに大切なこと」の山下リオちゃんが出ていましたね。

otomen09-3.jpg

今回の舞台は学園祭!!

秋の恋といえば学園祭c(>ω<)ゞ

学園祭で恋の花が咲くなんて青春やないですかぁ!!

放課後、模擬店の準備とか出し物の小道具づくりを
一緒に作業したりするのが楽しいんですよね( ´艸`)


こんな感じを前面に押し出した方が
みんなが楽しめるオトメンになると個人的には思っています。

不良映画や不良ドラマが流行っているからといって、
物語の本質を逃しては、面白いものも面白くなるという事です。

原作もこんなんなんかなぁ・・。
ドラマ「オトメン(乙男)」
でも書きましたが、原作は累計部数250万部も売れてるんですよね??
原作もパロディばかりでこんなんなんかなぁ・・。
原作知ってる方いれば教えてください。

でも、岡田くんがカッコいいからいいや(^^)

なにはともあれ、来週2人が付き合ってるのかどうかが楽しみですね(●⌒∇⌒●)

ちなみに、今回ドラマに出てきた「銀百合てっぺんバーグカレー」がレストラン「ガスト」で食べれるらしいですよ。
ガストはあまり行かないですが、食べに行ってみようかなぁ・・。

公式サイトはこちらです。

otomen09-2.jpg
posted by ジャック at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。