2010年10月16日

モーニング娘。を久しぶりに聴きました。

正直、モーニング娘。とかAKB48とか取り立てて好きでも嫌いでもありません。

しかし、最近ふとしたきっかけで「モーニング娘。」の音楽を聴いてみよう!と思いました。

その「きっかけ」とはこの映像です。
これはフランスの番組で、モーニング娘。のライブ映像を使用しながら、
いかに日本のカメラワーク技術が高いかという解説を行っているものです。


四の五の言わずにとりあえず観てみてください。



正直、僕はこの番組を見て感動しました。
個人的にはこれから音楽番組やライブ映像をみる時の視点が変わりました。
この様な素晴らしい技術の蓄積が素晴らしいエンターテイメントを構築しているのだと再認識。
そりゃライブの値段も決して安くないのに納得です。


モーニング娘。ってフランスなどでも人気あるんですね。
素晴らしいです。
ところで、これを観てたらモーニング娘。の曲を聴きたくなりませんでしたか??
私は聴きたくなってしまいました(^^;)

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトはこちらです。
posted by ジャック at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

