2011年06月06日

トロン:レガシー

映画「トロン:レガシー」を観ました。
tron.jpeg

善くも悪くも想像通りの映画でした。

昔の映画の続編との事ですが、
前作を観てないので、何の感慨もなく、
何の感動もなく、ただただ、映像がすごいのかなぁぁ、と思って終わりました。

観たい人は観れば?という程度の映画でした。

公式サイトはこちらです。
posted by ジャック at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。